中国都市の今現在ーー夏だったら、やっぱり青島ビール

 

今年8月、山東省の青島に行きました。

モダンビールと伝統のドイツ風屋根が混じりこんだ独特の町風景

海辺で歩きながら、日本でも名高い青島ビールを飲みます。

一緒に体験しましょうか!?

 

1.モダンと伝統が混じりこんだ青島

モダンと伝統が混じりこんだ青島

 

2.青島の奥地

青島の奥地

 

3.青島の湾岸風景

青島の湾岸

 

4.青島ビル博物館の風景

青島ビル博物館

 

5.手より大きな海老!!

手より大きな海老!

では、一緒に中国語を学びながら、近くて遠い中国を見てみましょうか。

リボンスクール中国語教室、お待ちしておりますよ:)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です